あんな寝方・こんな寝方・・・そして

ふと夜中に起きてみると 鯨さんベッドでパーマン型寝相で眠るデュー君
d0140838_22242229.jpg


それにしても幸せそう
d0140838_22244448.jpg


で再度ふと目が覚めてみてみると 反対向きパーマンが
d0140838_22252261.jpg


でも、これも幸せそうなんですよね~
d0140838_22254556.jpg


朝は相変わらずとっても早い時間に
d0140838_22261294.jpg


でも本猫寝が足りてるかして、なかなか凛としてたりして
d0140838_22264679.jpg

魅力的かも~016.gif






携帯講座2

本日も昨日に引き続き母に携帯講座を・・・
漸く電話の掛け方・受け方・メールの作成・送信は覚えたようですが...
メールを書いてる最中に受信した場合・留守電対応などに戸惑いを覚えてる様子。

でも、嬉しかったようで親戚全員に携帯を持った旨報告してたようです。
お陰で、姉とは違って滅多に親戚と逢っていない私が電話に出る羽目になったり・・・012.gif

ま、それはそれで新鮮なのかも♪♪
それに、母も実地で操作方法を覚えるわけですしね~。

今日は母と自分のネイルアートもしてたのですが、何だかこの三連休は母のためにあったような。
本当は寝転がって過ごす予定だったのですけど。007.gif


でも、姉も私も結構フルタイムで働いている以上、
母が一人で自宅に居る間の緊急事態が最大の心配事では有ったので
これはこれで一つ安心できたと思うと大きいかも知れませんね~。


それに、今回購入の 緊急ブザー付き簡単携帯・・・なかなかの優れもののように思います。
出来る事は非常にシンプルですが、初めての人には充分だし!
文字が大きいのには驚きますが、メール送信一つにしても二度確認してくれるとか。
取敢えず、このタイプを選んで満足です。045.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-20 22:41 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-07-21 12:59 x
今日は、スーパーマンデュー君。
青いおめめがきりっとしていますね♪
Commented by dukum at 2009-07-22 00:32
☆Motomiさん
飛んでるみたいな気持ちになってるのかも~♪♪
写真では片足しか伸ばしてないように見えますが、実は両足
放り出して寝てます。(笑)

バーマンの眼って本当に綺麗な青ですよね~