今日もタワーで・・・

我が家のやんちゃ坊主・・・今日は早くから一人遊び。
でも、派手に一人遊びをするからどうしても起きる羽目に002.gif

タワーから下の架空の敵に向かって・・・
d0140838_025762.jpg


そして外の鳥の声に気を取られ・・・
d0140838_03333.jpg


見てたら意外と面白くて笑ったら・・・
d0140838_042845.jpg


本当に何時まで見てても飽きない子です010.gif
やんちゃ坊主の後に見えるのは、殆どが童話ですが、
夏の間に少しは整理しないといけないかな~
フレームに入ってる猫写真は、歴代猫達です!!
時々猫の置物だったりもしますけどね~

d0140838_010443.jpg

小さい時もやんちゃでしたが・・・012.gif
d0140838_0113785.jpg

これはお澄まし顔!!
[PR]

by dukum | 2009-07-24 00:05 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-07-24 12:42 x
デュー君にも居るんですね、架空の敵(笑)猫は、部屋の隅の天井の辺りとか、人越しに上目遣いに何か見ていたりとかしますね。

ちょっと夏らしい話ですが、もしほんとうに怖いものだと例えまだ仔猫でも『フーッ』って追い払ってくれるんですって。我家では、猫がそれをしないから、『何か、いいものが見えているんだね』って言っています。それにしても、仔デュー君、かわいいですね。こんな仔が守ってくれたら最高♪
Commented by dukum at 2009-07-25 00:44
☆Motomiさん
そうなんですよ・・・結構沢山の架空の敵が居るようです!!
リラ王子やダイア姫でも、居るんですね~!!! 

本当に部屋の隅の天井とか、良く見てますよ。 
でも、我が家では意外と怖がりのデュー君は追い払わずに逃げてしまいそうですけど。(苦笑)