人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりタワーで・・・

今は朝キャットタワーで遊ぶのがお気に入りの様子。
どうしても似たような写真になりますが、本猫は一寸気持ちが違ったりする見たい。

今朝は・・・天井の架空の敵が気になる模様
やっぱりタワーで・・・_d0140838_0464396.jpg

一体何を見てるんだろう???
結構真剣に見てますよね~027.gif

やっぱりタワーで・・・_d0140838_0472315.jpg

ん???今度は何を見てるのかな~???013.gif

あっ敵 見っけ!!
やっぱりタワーで・・・_d0140838_0474884.jpg

って、それは私です!043.gif


小さい時も架空の敵と戦ってたみたいね~037.gif
やっぱりタワーで・・・_d0140838_0534997.jpg

やっぱりタワーで・・・_d0140838_0541582.jpg


明日は久々映画を見に行く予定!!
そしてもちろんお食事と~
で、欲張って出来たら泳ぎにも行きたいな~って。
ん~病み上がりには若干厳しい予定かしら・・・でも肩凝りが溜まってるしね???008.gif

by dukum | 2009-07-25 00:50 | CAT