つまんないの~...

お休みの次の日にブルーになるのは人間だけでは無い模様002.gif

朝の身支度を見て、私が出かけるのを察知したデュー君。
すっかりイジケモードに
d0140838_0421314.jpg


お外一緒に見ようか~???って声を掛けても無視
d0140838_0451061.jpg


こっちまで淋しくなってしまうんですよね~こう言う表情って。
しっかり飼い主コントロール方法を覚えてしまったような気がしますけど、
これってひょっとして猫の天性???



アフター7:30

今日は友人と夜の7:30待ち合わせ・・・でイタリアンレストランへ。
ダル・ポンピエーレ オドナの南側の通りにあるレトロビルのイタリアンレストランです。
ちょっぴり 塩味きつめですが、ワインには合うんですよね~
(と言っても、今は未だ若干飲む量は減ってますが・・・)

リストには無かったけれど 尋ねてみたら好みに合う白ワインをグラスで出してもらえました。
こう言うサービスって嬉しいんですよね。
美味しいと評判のピアノピアーノの姉妹店だから、元々あまり外れは無いのかも知れませんが~045.gif

ダル・ポンピエーレ


今日友人に逢ったのは先日相談を受けていた改装の見積もりが上がってきた為査定する事になったから。
比較的良心的な見積もりだったように思います。
後は、具体的にクロスを選んだりカーテンを選ぶだけ。
良い物が出来ると良いのですけど~
[PR]

by dukum | 2009-07-28 00:54 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-07-28 18:32 x
表情豊かなデュー君、『今日はどんなお顔かしら?』といつも楽しみです♪
Commented by dukum at 2009-07-30 01:01
☆Motomiさん
百面相ですよね、猫って...本当に表情とお喋りで結構自分の気持ちを表現してるように思います。