今朝の出来事・・・

会社へ行く準備中にフと見上げると...013.gif
d0140838_1204315.jpg

鏡の上から白いフワフワした物が!!




これは一体何???と思って確認すると
d0140838_1213125.jpg

いつもと違う所に寝てるからはみ出してたようです。037.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-30 01:42 | ETC. | Comments(6)

Commented by ねこはち at 2009-07-30 08:34 x
わー!ウェー●(薬屋さんで売っている箒)だ!
お見事です!
Commented by Motomi at 2009-07-30 22:43 x
今日は、はみだしデュー君ですね♪
あらためてバーマンの毛並みって綺麗~と思いましたよ。
Commented by dukum at 2009-07-31 12:28
☆ねこはちさん
この箒、すごく良く埃を取ってくれますよ・・・ベッド下とか!!
なぜかシャンプー後に箒・叩きになるんですよね(涙)
Commented by dukum at 2009-07-31 12:31
☆Motomiさん
毛並み・・・デュー君は特に仔猫のままのようなんです。
本来は少しシャコってした感じになる部分も有るらしいのですけど。
人間だったら”ひょっとして 若くして禿げる???”って
心配する所なのかも(笑)
Commented by saku at 2009-08-01 08:00 x
ホントにきれいな毛並みです!
それにしてもよく落っこちないで寝てますね(^^;)
Commented by dukum at 2009-08-01 13:33
☆sakuさん
時々ベッド毎落ちてる時は有るんですよ~!(笑)
ここは自分の重量で若干揺れるのが心地良いらしいですけどね。