技磨き♪

先日から母が仕込んでる バンザイ芸、かなり磨きがかかってきたような~003.gif

準備して~ヨイショッ!
d0140838_13364297.jpg


もう一寸頑張って~
d0140838_13375753.jpg

未だ手の伸びが足りない???017.gif

では完成形を
d0140838_1339445.jpg

如何ですか???  一寸目が危険???041.gif

この後漸く私が起きたのが嬉しいらしくて

甘えたモードのカジカジ


でも、暫くしたら

自分の手の方が嬉しいらしい...猫って絶対勝手者ですよね~
そこが良い所だったりするのですけどね♪







友人とDinnerへ

昨日は会社帰りにお食事に~。
ブリーゼブリーゼのイタリアンのお店に♪
カンティーナ ピアノピアーノ

ここも好きなお店の一つ!! 料理も美味しいけれど、ワインも美味しいし~
それにスタッフが優しくて面白いんです。
これはポイント大きいですよね???

でも、本当に美味しい物を食べられるって幸せな事だなって思います。

今週は途中でお誕生日会が!!
今度はスパニッシュ、美味しいと良いな~♪
[PR]

by dukum | 2009-08-01 13:35 | ETC. | Comments(2)

Commented by saku at 2009-08-02 23:35 x
一生懸命なところがかわいいです!バンザイ芸はちょっと目が怖いですけど・・・(--;)どんな体勢であってもカメラは気になる見たいですね。

イタリアンおいしかったですね。
ホントにスタッフの方が丁寧に教えてくださったので、初心者の私にもわかりやすかったです。
そして、、、いっつも食べ過ぎてしまいますね(笑)
Commented by dukum at 2009-08-04 02:28
☆sakuさん
万歳芸・・・結構長時間出来る様になってきましたよ~。
その間コーミングしてもらえるって覚えたようです。

イタリアンのお店、なかなか良かったですよね~。
又新しいお店発掘しましょうね♪