人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛々しくも見えますが・・・

この顔・・・凛々しく見える?それとも???
凛々しくも見えますが・・・_d0140838_0345913.jpg

どう見ても不満顔???

では、これは?
凛々しくも見えますが・・・_d0140838_0352726.jpg

凛々しいと言えなくも無いかも~016.gif

だけど...直ぐに
凛々しくも見えますが・・・_d0140838_0362022.jpg

お眠顔に・・・ 朝早く起き過ぎるからですよ~!!034.gif






Friend's Birthday Dinner

友人のお誕生会でスパニッシュに・・・
場所は福島方面の HOTARUMACHI エリア!!
ABCホールが有ったり、中庭に面してお店が有って、なかなかお洒落な所。

そして高層に囲まれた中庭に平屋のお店が!!
それが スパニッシュレストラン 

エル・ポニエンテ オラ

お料理は美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし・・・とココまでは良かった。

だけど、だけど・・・スタッフの対応が最悪!!
席に付いてもメニューを持ってこない・ 飲み物を聞いてくれない ・コースメニューしか持ってこない・・・
挙句が、エアコンの吹き出しから結露のお水が友達の頭に!!
それでも、謝らない・・・これって最悪? でも、全く解って無いようなんです。
”又落ちてましたか? 一度調整してもらったんですけどね!”って言われてしまった。
席を変わって見ても椅子が濡れてるんですよ(怒)

そして、お料理の中で良く解らない材料が有ったので聞いてみたら
そのスタッフには解らない・・・料理の説明が出来ないスタッフって如何???

グラスワインもいろいろ有りますという割には、最初から一つしか提示してくれなかったり。

もう一つ残念なのは、お店のロケーションは悪くないのに、
ガラスがあまり無くって外が見えない事。
せっかく庭に面してるのに・・・何故???
ま、これは建築的視点と言えるかも知れませんが~。
囲われたイメージにしたかったのかな??? 
でも、それならココじゃなくっても良かったのかも・・・

勿体無いですよね~!!絶対。ある意味面白くなるぐらい最悪のスロー対応でした。
料理が美味しいだけに残念です。
それに、他のエル・ポニエンテ系列のお店はスタッフも皆てきぱきしてるのに・
不思議ですよね?

by dukum | 2009-08-07 00:40 | ETC.