狙ってます♪

朝から今日は予防接種と定期健診に!!
ってもちろん私では無く デュー君ですよ~♪
無事に健康優良児とのお墨付き!
これが何よりも嬉しい言葉ですよね。016.gif

流石に戻って暫くは大人しかった模様。
でも、夜私が友人宅から戻ってみると完璧お遊びムードに!

今回のヨーダ耳・・・それは ベルトの紐を狙ってるから!
d0140838_228752.jpg


一寸からかってみると
d0140838_2302235.jpg

結構本気モードに047.gif

手に巻きつけて届かないようにしたら
ん~これは一寸近すぎ???
d0140838_2311894.jpg

ウルウルお目々で 頂戴攻撃は絶対ずるいと思います045.gif







今日はイタリアン

お昼から友人の事務所にお顔だし!!
何か新しいビジネスが無いか等、楽しく相談を・・・

その後お約束してた友人宅にビニルクロスとカーテン選びに!
もう直ぐ改装なので、発注準備です。
なかなか可愛いのが選べたような~。
今と雰囲気変わると思うんですよね。
出来るだけ明るく、すっきりにしたいと思って一生懸命二人で選びました。

その後 ご近所のイタリアンへ
トラットリア ルッリョ・ドディチ


ここでも旬のお料理、やっぱり嬉しいんですよね~。
お店のインテリアも天井を高く取ってゆったりで、木をふんだんに使った温かい雰囲気でした。
お料理の味も美味しかったけれど、量もたっぷり。
またまた食べ過ぎに~。012.gif
お手伝いしたので、今日はご馳走になってしまった。043.gif

今日はとっても充実した時間が使えてたような気がします!
[PR]

by dukum | 2009-08-09 02:39 | ETC. | Comments(2)

Commented by rino at 2009-08-10 01:35 x
お目目が真っ黒~でかわいい=^_^=

健康優良児 おめでとうございます♪
ますます元気に みんなを癒してね(*^_^*)
Commented by dukum at 2009-08-12 01:11
☆rinoさん
夜撮ると、目が黒くなるみたいです!!
昼間だとブルーですが、どちらも可愛いかも♪(親馬鹿???)

健康優良児と言われるのが何よりも嬉しいです。
これからもやんちゃ坊主を宜しくお願いします!!