甘えた・やんちゃ坊主・・・・そして,いじけ虫

一日に何度も表情が変わるんですよね~

朝一番、起こしたくって一生懸命媚を売るデュー君
d0140838_051063.jpg


そして起きた途端に遊びモード・・・
d0140838_062549.jpg

狙ってるのは私の服のリボン!!

取敢えず、泳ぎに行って・・・その後NTT工事に立会うのに帰宅。
帰ったのを見て喜んだのも束の間、邪魔しないようにケージに幽閉。
で、工事が終わって出てきても
d0140838_0888.jpg

d0140838_085468.jpg

いじけ虫。

一日にどれだけ変わるかな、この表情!!
[PR]

by dukum | 2009-08-10 00:12 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-08-10 17:40 x
今日は、ヨーダ耳デュー君♪耳は、口ほどにものをいう???
Commented by dukum at 2009-08-12 01:12
☆Motomiさん
このヨーダ耳、狙ってるけれど、一寸怖いって思ってるのが良く解ります。 本当に耳も目も口ほどにものを言いますよね~