悪戯っ子、世にはばかる~

健康優良児と診断されたデュー君・・・益々悪戯度UP!!

今まで乗らなかった卓上机に
d0140838_118309.jpg

絶対悪さを考えてますよね???

そして
d0140838_1192147.jpg

何か思いついた模様・・・
何をする気なんだろう???005.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-12 01:20 | ETC. | Comments(8)

Commented by rino at 2009-08-12 08:15 x
こんな可愛い顔して 何を企んでいるんでしょう(笑)

いたずらはディユー君の大切なお仕事なんですよね(^・^)
Commented by Motomi at 2009-08-12 12:36 x
あぁ!デュー君も卓上デビュー?!(笑)
実は、妹ダイア、最近涼しいのかテーブルの上でよく寝ているんです。テーブルの上は、できるだけ何も置きたくないし、困ったなぁ。(お兄ちゃんは、しないんですよ)
Commented by 教師@イギリスの田舎 at 2009-08-12 17:01 x
本当に、何か悪戯を企んでいそうですね。我が家の二匹も色々やってくれます。

今は二匹で、毛をまき散らしながら、プロレスごっこ(けんか?)をしています。掃除機かけたばっかりなのに。。。。
Commented by nekog3 at 2009-08-12 23:38
企み中のデユー王子はやっぱりダヤンに似ていると思います♪
企んでいてもやっぱりかわいいっ(^_^)
Commented by dukum at 2009-08-13 22:03
☆rinoさん
この後・・・私の服のリボンに飛びついてました!
企んでも直ぐにばれる所がバーマンらしいかも~♪
Commented by dukum at 2009-08-13 22:07
☆Motomiさん
遂に遂に卓上デビュー・・・母の机にも乗りたがるように!
(と言うより、母が教えた模様)
流石にいろいろ乗ってて眠る所までは行ってないようです。
ダイアちゃん絶対大物です!!
Commented by dukum at 2009-08-13 22:11
☆教師@イギリスの田舎さん
お久しぶりです!! 何時も忙しくされてるようですね~
ランスロット君とももちゃんも元気に暴れてるようですね!!
デュー君も一人で暴れてます(^_^;)
Commented by dukum at 2009-08-13 22:12
☆ねこぢいさん
デュー君、若干アイラインが黒い分、目がしゃきっと見えるかも。
そこが本の少しダヤンっぽい???

悪さを企んでも直ぐにばれるんですけどね~(笑)