幽閉中!

アイロンかけの間危険な為、ケージに幽閉!!

d0140838_22151367.jpg

意外と大人しい?

d0140838_2215394.jpg

未だお澄まし中!!

d0140838_22162459.jpg

そして飽きたらしい・・・015.gif

漸く幽閉から開放されたデュー君は・・・

先ずは欠伸って事みたい019.gif





食事と映画

本日のお食事は・・・ウエスティンホテルの ステラマリスにて!
今は加賀フェアの最中らしく、ワインも能登産が出てました。
甲府ワインは知ってるけれど、能登でもワインが有ったのは初耳でしたから
もちろん直ぐに能登ワインのロゼ!
ランチ向きの少し甘めのロゼでした...
冷えてたし、私達が最初に頼んだらしく新たに開けてもらえたし大満足!

お料理も石川県産の野菜やお魚・・・で美味しく頂きました。
ホテルで食事をしてラッキーなのは、私が貝が食べられない時に直ぐに他の物に変えてもらえる事!
比較的静かで寛げる事ですね~。

ただ・・・今回お盆休み中ということで量の多いコースしか頼めなくて、
あまりにお腹が大きくなり過ぎデザートが全部食べられず残してしまったのが心残りかも007.gif

その後、先に整理券を取ってた映画
”ココ・シャネル”を見に・・・
シャーリー・マクレーン主演では有りましたが、彼女が出てくるのは所々だけ。
それでも存在感がしっかり有るってやっぱり凄いですよね~。

ストーリーは思ってた通りの展開で、楽しめました。
シャネルが特に好きなわけでは有りませんが、化粧品の色(口紅や頬紅・アイシャドー)は綺麗かな?
それと香水も割りと好きで時々ハンカチに・・・
№5は使った事が無くて №19とココとアリュールを時々。
後は時折ヘアミストを使う程度。)
(充分使ってるって言われそうですが・・・本当にたまに使うだけなんですよ~。012.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-13 22:32 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-08-16 17:52 x
昔どこかで見た写真がすごく印象に残っています。シャネルは、カチューシャを愛用していたとか。
若い時の写真ではなかったのですが、黒にやはり黒のリボンの付いたカチューシャが大人っぽいのに可愛くて、品があって素敵でした。さすがというか。
Commented by dukum at 2009-08-16 23:00
☆Motomiさん
シャネル・・・正直言って今回の女優さん達より実物のほうが
美人だったと友人と話してました。
もちろんシャーリー・マクレーンの存在感は凄いのですけどね。

ファッションショーのシーンも出てましたが、
シャネルらしいコートなどが出てましたよ!