そろそろ遊ぶ?

帰ってくるのも遅かったけれど、その後ごそごそ明日の準備をしてて
終わったから眠ろうと思ったら、こんな顔した子が一人(匹)・・・007.gif

d0140838_2512923.jpg

分かりました...遊ばせていただきます!

d0140838_2525397.jpg

小さい時から、人を振り向かせる技術を磨いてたような気がする・・・016.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-22 02:54 | CAT | Comments(4)

Commented by gra-tin at 2009-08-22 06:04
うぅぅぅ~可愛いっ!!!

はじめまして!gra-tin と申します^^
フォトギャラリーから飛んできました
てゆうか、デュー君のあまりの可愛さに飛んでこずにはいられず…
こんな顔して見つめられたら
遊ばないわけにはいかないでしょうね
あぁ、私も遊ばせて(悶)

はじめましてなのにリンクいただいていきますー
Commented by dukum at 2009-08-22 19:40
☆gra_tinさん
初めまして!!
我が家のやんちゃ坊主気に入って頂けて嬉しいです♪♪

又、いつでも遊びに来てくださいね~!!
Commented by nekog3 at 2009-08-22 20:04
う〜ん、仔にゃにゃ時代のこの画像!
既に天賦の才能が備わっているように思えてなりません。
大人になっても全然変わらないかわいさですね〜♪
Commented by dukum at 2009-08-22 23:18
☆ねこぢいさん
いつもこのカメラ目線だと嬉しいのですけど~♪
タイミングが合った時は、まさに天賦の才と思うんですけど、
本当はこの目線が撮れる時は少ないんです・・・(^_^;)