一寸昔の・・・

本日 可愛い写真が撮れず・・・ 一寸前の写真を引っ張り出しました008.gif
でも 意外とお気に入りなんですよ~この写真
d0140838_2246675.jpg


で、ヘソ天寝 その1
d0140838_2252170.jpg


ヘソ天寝 その2
d0140838_22525323.jpg


無防備にもほどが有ると思うのですが~???012.gif



活動期???

先週の金曜日に スポーツクラブ 朝練 デビュー!!
そして、今朝も泳ぎに行ってました016.gif

少なくとも午前中は快適です!! 
ときどき昼からお腹がふくれると・・・眠気が014.gif
肩凝りからは明らかに開放される様な♪

夜行くよりも絶対空いてるみたいです。
それに平日だと、朝7時半ごろから8時まで泳いで
8時半までに身支度・・・そしてカフェに♪♪

9時20分頃には事務所到着と、結構時間を有効に使えるんです・・・
問題は、私の生活が夜型???な事。 残業が始まると、帰りが午前様に。
それからブログ等でストレス解消してると・・・さて眠るのは何時?って言う状態に。

上手く時間を使う方法を考えないといけませんね~。
私の部屋には 遊べ~と文句たらたらなやんちゃ坊主も居りますので039.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-23 23:01 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-08-24 12:44 x
へそ天デュー君、あじの開き状態ですね♪(笑)
朝時間の有効利用!素敵ですね。生体リズム、体内時計、侮れません~。
Commented by dukum at 2009-08-25 01:44
☆Motomiさん
へそ天寝されると、どうしてもお腹を触りたくなります!!

時間って不思議ですよね・・・忙しい時ほど有効に使えるような。
体は活動モードに入るのかも!
Commented by gra-tin at 2009-08-25 07:43
う~その手!その足!
キュッて握ると ヤメロー ってブルブルするのが可愛いんですよねぇ…
あぁ…可愛すぎるぅ~

午前中のジムはすいていてイイですよね^^
ガツガツ筋トレしてる人なんかがいないので
静かにランニングとかできるし(笑)
でも7時半~8時がスイミングでその後カフェとはすっごくアクティブ!!!
充実してる感じがしますね~^^
でもプライベートと、お仕事と、デュー君の3本両立は大変そう!(笑)
Commented by dukum at 2009-08-25 13:04
☆gra_tin さん
この手足、触ってしまいますよね~やっぱり!!
ヤメローって実際に文句まで言いますよ、我が家のやんちゃ坊主!

朝のジムって本当に気持ち良いのですけど
昼からの満腹時が辛い~~(笑)
ジム後のカフェはちょっと贅沢気分で良いですよ♪