技の探求!!

日々、技に磨きをかける努力をしてる模様・・・
カメラを構えると緊張するみたいなんですけど
何とかキャッチ!!
d0140838_16391762.jpg


綺麗に手が上がるようになってますね~。
本猫もお得意顔になってます012.gif

何時も母だけだと、いつまででもバンザイしてるらしいのです・・・
してる間母が部屋に居るって知ってるから!

甘え方とか、小さな頭で一生懸命考えてるのね037.gif

こちらもヘソ天寝に、ひねりの上に眼力追加!!
d0140838_184122100.jpg

次はどうやって技UPしてくれるのか、楽しみで~す!
[PR]

by dukum | 2009-09-06 16:42 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-09-06 23:48 x
私も、楽しみです♪デュー君、毎日楽しい~。かわいい~。
Commented by moimoi at 2009-09-07 00:24 x
すべてが心奪われる技ですよね!!!とくにうちは、グーが名ダンサーです!倒れそうなくらいキャワイイぽーずをいつも、すごいタイミングにくれます(@O@)!!!
Commented by dukum at 2009-09-07 12:44
☆Motomiさん
ひょうきん坊主デュー君・・・どこまで頑張ってくれるか
乞うご期待!(笑)
笑わない日は無いんですよね、猫を見てると!
Commented by dukum at 2009-09-07 12:44
☆moimoiさん
グーたんの名ダンサーぶり、ぜひ見せてください!!
猫ってこっちの気持ちが分かるのか、沈んでると笑わせてくれますよね!!