早まった締切!!

本当は仕事の締め切りが早まるのは辛いけれど・・・
(ぎりぎりまで、変更が加わるし、仕上がるかどうかが不安で!)
でも、考え方一つですよね・・・それだけ苦しむ時間が減るんだものね~。

と前向きに考えかけたら
もっと前向きな子が我が家に!!
今日で終わるんだったら 朝から遊んで・・・とばかりに甘えてくるんですよね。
なぜ締切日の変更が分かるのか???013.gif

と言う事で、もちろん朝の5時からお付き合い・・・
で、当然表情はこんな感じ
d0140838_1241579.jpg

ん・・・満足060.gif

d0140838_12425938.jpg

嬉しそうだね~012.gif

d0140838_12431676.jpg

今朝は凛とした表情でした~038.gif
[PR]

by dukum | 2009-09-15 12:44 | ETC. | Comments(2)

Commented by TENGU at 2009-09-17 10:06 x
可愛いですねぇ。こちらも心なごみます。
でも5時からではねぇ。せめて6時に、起床セットできませんか。
Commented by dukum at 2009-09-18 12:45
☆TENGUさん
最近、少しずつ就寝時間が長くなってくれてるようです。
ただ、その内ベッドの中に入ってきそうですけど。
(天然湯たんぽなので、良いのですが、時々蹴られるんです。笑)