久々の旅

5連休の内の3日間(前半)に、高松・松山 うどんと美術館巡りの旅に出てきます。

当然、甘えたの我が家の坊ちゃんの表情は
d0140838_1248144.jpg

ご不満顔・・・021.gif

小さい時だったらこんな顔してた筈
d0140838_12484236.jpg

恨めしそう・・・008.gif

きっと、また家具の大移動するんでしょうね~。
d0140838_12512685.jpgd0140838_1256487.jpg



でもね、座卓やクッションでバリケードを築くと
私が部屋に戻れないだけなんですけど・・・039.gif
そこまでは考えてないのかな???
[PR]

by dukum | 2009-09-18 12:52 | ETC. | Comments(6)

Commented by Motomi at 2009-09-18 15:27 x
秋の大型連休ですね♪いってらっしゃい。
デュー君、ご近所だったら遊んであげたいわ~。
Commented by ねこはち at 2009-09-19 00:19 x
本当、久々の旅行、楽しんできてくださいね!
でも、一泊目ですでにデュー君のふわふわの感触が恋しくなるんでしょうね~
Commented by nekog3 at 2009-09-19 12:49
デュー王子、「行かないでよぅ〜」って顔してますね。
しかし、行かねばならぬ(笑)
気をつけておでかけください。
デュー王子は、秘密の通路を通って、
Motomiさんちとねこぢいの家に遊びに来れば良いに♪
Commented by dukum at 2009-09-21 23:48
☆Motomiさん
本当に遊んでもらえれば良いのですけど・・・
でも、今回は姉がお休みだったからか、何とか部屋荒らしは訪れなかった模様!(笑)
Commented by dukum at 2009-09-21 23:49
☆ねこはちさん
本当に久々でしたよ~。
やっぱりやんちゃ坊主を置いて出かけるのは気が引けます! 帰ってきて一杯ゴマ擦りさせてもらいました!
Commented by dukum at 2009-09-21 23:52
☆ねこぢいさん
秘密の通路、本当に欲しいな~!!
ねこぢいさんやMotomiさん達のお家訪問してると思ったら、安心して遊びに出かけられるのですが!