戻ってまいりました~♪

お出掛け前は、こんな顔だったデュー君
d0140838_23102697.jpg

お出掛け前夜の表情です・・・

d0140838_23105036.jpg

そして、当日朝・・・拗ね吉になっております008.gif

お出掛け直前
d0140838_23113897.jpg

遂に反対向き・・・007.gif

で、戻ってきたら
d0140838_2312321.jpg

人の足にスリスリ・・・良かった猫見知りされなくって012.gif

d0140838_23131560.jpg

甘えてもらってホッとする飼い主って単純???016.gif



旅行報告、その1

今回の旅行は・・・おうどん・美術館巡りツアー
と言う訳で、今回は先ずは食べ物報告から!!

初日のお昼に先ず2軒
d0140838_2320226.jpg

山田屋さん
d0140838_23203331.jpg

わらやさん

この二軒はかなり豪華版(金額的に)のぶっ掛けうどん。
美味しかった~

翌日の朝御飯
d0140838_23215576.jpg

いきいきうどん・・・これはチェーン店の模様。
実は私は前日食べ過ぎで朝御飯が食べられず・・・友人のを写させてもらいました。

で、昼は高松から松山に移動
自分の担当物件
d0140838_23243322.jpg

にて
d0140838_23244484.jpg

ポークカツサンドや
d0140838_23245412.jpg

ハチミツブレッドを注文
実は、Bossの奥様に偶然会い、ご馳走して貰いました!Lucky!!

そして、その夜は 一鶴と言うお店で 鳥料理を
d0140838_2347716.jpg


最終日は直島に移動
お昼は ベネッセ美術館にて
旬菜弁当を
d0140838_23324583.jpg

d0140838_2333731.jpg



帰り間際には・・・
d0140838_23445298.jpg

うどんで〆た お食事ツアーでした!!
建築は次回へ・・・006.gif
[PR]

by dukum | 2009-09-21 23:36 | ETC. | Comments(4)

Commented by gra-tin at 2009-09-24 19:00
うわ~!山田屋さんのうどん!
私、これお取り寄せして食べたことありますよ^^
コシが強くって美味しいんですよねぇ
いきいきうどんサンの黄色っぽいおダシの色がたまらない~
あぁ…うどん食べたくなってきました

Commented by dukum at 2009-09-26 11:59
☆gra_tinさん
山田屋さんのおうどん、美味しかったですよ~。 
しっかり家でも食べました(笑)
本当に讃岐うどんってコシがありますよね♪♪ おうどん自体に味が付いてるし、ぶっかけが一番かも!

Commented at 2009-09-29 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dukum at 2009-09-30 00:01
☆シバちゃん
コメント有難う!!
おうどん、本当に美味しかったですよ♪ 
もっとお腹のキャパが大きかったらな~
デュー君、どんどん甘えたになってるんですよ。
母と姉が甘やかすから!