久々のお休みで。

実際にはちゃんと5連休取れていますが
デュー君とのお休みは今日一日!!
他は旅行とスポーツクラブでしたから・・・

で、一寸不満気味だったデュー君はハンガーストライキ!
何とか夕方の缶詰でバリケードを崩してくれましたが!
どうしたら心配するかが良く解っている模様。
そして本猫は余裕の微笑み???
d0140838_18385726.jpg


ま、朝も一応甘えてはいたんですけど
d0140838_18392093.jpg

そのまま放ったらかしで二度寝をした事に怒ったようです。





猫グッズが一つ増えました~016.gif

d0140838_18404571.jpg

流石にバーマングッズとは行きませんが・・・
でも、この微笑に惹かれるものが!!

どうか幸をこの笑顔で招いてくれますように!!
[PR]

by dukum | 2009-09-23 18:41 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-09-26 15:45 x
ぴかぴかで色合いも素敵ですね♪縁起がよさそう。
Commented by dukum at 2009-09-27 00:29
☆Motomiさん
砥部焼き・・・最初はお湯飲みを探してたのですが
この笑顔に負けました。(笑)
幸が来ますように~!!