今日も甘えたさん

旅行したり出張したりして居ない時が有ると
後で必ず何倍か甘えたさんに成長するデュー君

今日も人が起き上がった後
d0140838_12165083.jpg

ベッドを奪って得意顔~036.gif

一寸甘い声を掛けると
d0140838_1217366.jpg

アピール010.gif

放っておこうと思うけれど
d0140838_1218684.jpg

勝つのは至難の技です!

今日は昼から映画とお食事♪♪
ココ・アヴァン・シャネル・・・最近シャネルの映画が何故か多いんですよね~
[PR]

by dukum | 2009-09-26 12:18 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-09-26 15:50 x
あ♪シャネルに似た感じの女優さんが出ているあの映画ですね。行ってらっしゃい。目の保養シーンが多いそうですがどんなでしたか。
Commented by dukum at 2009-09-27 00:31
☆Motomiさん
ココ・シャネル・・・オドレイ・トトゥは可愛いのですが、物語としては前回のシャーリー・マクレーンの方が見ていて心地良かったです。 
どちらが本当のバイオグラフィーなのか・・・
今度、来年の一月にも別のココ・シャネル映画が来るのですが、それが一番良いかも知れません!!