楽しい一日

楽しい一日・・・と言っても実はデュー君はお留守番。

ただ、可哀想かなって思った飼い主(私)が帰りに大好物の猫缶と
柔らかササミジャーキーを買ってあげたので上機嫌のお顔になっただけ・・・
d0140838_20382159.jpg


でも、取敢えず喜んでもらえて良かった~

で、何が楽しかったかと言うと・・・
久々に1.5㌔程泳いで肩凝りが取れた事!!

それと、プレゼントに猫グッズをもらえた事!!




猫グッズ

友人が讃岐土産のお礼にとパワーストーンを使った東京土産ストラップ(?)を
プレゼントしてくれました!!
d0140838_20441842.jpg

デュー君をイメージした白い色をベース色にして、
私の誕生石の一つ ピンクオパールの勾玉が尻尾に!

アナヒータストーンズ フレンテ新宿店
で、オーダーしてくれた模様。

ここの所、猫グッズが少しずつ増えてるような。
とっても嬉しい今日この頃です。
[PR]

by dukum | 2009-09-27 20:38 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-09-28 15:50 x
うわぁ♪尻尾に勾玉という発想が楽しいですね~。
Commented by nekog3 at 2009-09-29 12:56
勾玉が使われていて、竹かごに入っているなんて、
そこはかとなく「和」の雰囲気もあって素敵です。
このストラップをつけていれば
デュー王子といつでも一緒に居られますね♪
Commented by dukum at 2009-09-30 00:23
☆Motomiさん
実物は写真の半分ぐらいなんです!
だから尻尾の勾玉が小さくて可愛らしいです。
跳ね具合が本当に猫の尻尾みたいで!(笑)
Commented by dukum at 2009-09-30 00:25
☆ねこぢいさん
確かに和のテイストですね~。
このストラップは優しさを強めるパワーストーンのようなのですが、どうも優しさとは程遠いような・・・(笑)

残業が続くので、デュー君モデルのストラップが傍に有るのは嬉しいですよ!