必殺 クロス白手袋

バーマンの手って一寸プックリしてて 白くって・・・お団子かジョウヨ饅頭みたいで可愛いんです。
(時々 大福級の手饅頭を持ってる子にも出会いますよ♪)
で、私のお気に入りがこれ!!016.gif
d0140838_12373110.jpg

クロス手・・・お里の猫ちゃんは全員できるらしいのですが!!

d0140838_1238234.jpg

どうやら、そのままお寝んねするらしいです。

久々に朝から良い顔をしてる理由は・・・もちろん朝5時からの御奉仕!!007.gif
d0140838_12424229.jpg


良いお顔(本猫の思うところの・・・)ですよね~!
どうも、飼い主に似て 単純素直な猫に育った模様!!
[PR]

by dukum | 2009-10-02 12:40 | CAT | Comments(7)

Commented by ねこはち at 2009-10-02 13:42 x
デュー君、ポフポフの手饅頭がかわいいですよね~
クロス手、うちの子たちも全員できますが、日本猫鯖丸もやっているような!?

バーマンの手って、大きいけどやわらかいし、猫パンチされても全然痛くないですね(^^)
Commented by ねこぢい at 2009-10-02 18:37 x
あらあら、美味しそうな手饅頭。
明日は中秋の名月なんですけど、
お天気はどうでしょうね?
バーマンの手饅頭を愛でながら、
お月見をしたいものですね♪
Commented by dukum at 2009-10-02 23:50
☆ねこはちさん
ポフポフ手饅頭・・・少し涼しくなって大きさが増したような気がします♪  
叩くとポクッって音がしたりしませんか?
一寸柔らかくて優しいパンチですよね。
(キックはそれなりに威力が有りますが!)

鯖ちゃんもクロス手するんですね。
全員でしてくれないかな~!!!
Commented by dukum at 2009-10-02 23:57
☆ねこぢいさん
バーマンの手饅頭・・・可愛いですよね。
中秋の名月、忘れてしまってました。
でも少なくとも月見団子(バーマンの手饅頭)と
日本酒だけは家に有りそうです!
Commented by dukum's ane at 2009-10-03 01:39 x
ねこはちさま。デュークのパンチ、痛くはないけれど結構ききますよ。キックに比べれば甘いんですけどね。彼は、飼い主と隣室の住人と、しっかり区別いや差別しているようです。ったく!
Commented by ねこはち at 2009-10-03 09:06 x
>お姉さま

確かに!MARCOさんからデュー君はお姉さまにはナゼかかわいそうな位に手加減しないって聞いてましたよ~
お母様に「バンジャーイ」ってされている子とは別の子みたいですよね。

Commented by dukum at 2009-10-03 18:37
☆ねこはちさん
どうやら、姉もデュー君の行動の違いに気が付いてたようですね~(笑)
パンチされてもキックされても笑ってる人なので、構われるだけで良いのかな♪♪って思ってました!