涼しくなってきたようで~

少しずつ涼しくなってきてるのが、
感じるだけではなくって我が家では目に見えます!
何故なら・・・
d0140838_18434152.jpg

デュー君が私のベッドで眠る頻度が増えるから!!

d0140838_18441217.jpg

モフモフ度もUPします。

d0140838_18443461.jpg

足先も温かくなるまで丸めてます。038.gif

もっと寒くなると、ベッドに潜り込んで来ます016.gif
これは生きた湯たんぽみたいで気持ち良いんですよね~
毛吹きの事を考えるとベッドに入れないほうが良いのですけど
あんまり嬉しそうだと追い出すのは勇気が要ります。




英国フェア

阪急の英国フェアに行ってきました。
でも、お目当てのスコーンと
d0140838_18474050.jpg

バターファッジは
d0140838_18475854.jpg

既に売り切れてました007.gif
ファラーズ(スコーンのお店)はカフェも1時間以上待ちだし、
買うだけも次回は3時間後と言われ
ファッジに至っては昼の1時前に既に明日の分を作ってるんです・・・って!
ショックでした。

でも、気を取り直して・・・
イギリスはカード類も綺麗なので、友人達に送る thank youカードや
Birthday カードを探して廻りました。

気に入った猫柄のカードが有ったので購入した所
作家さんが来日中で サインしてもらえました。
ただ・・・カードは人に上げてしまうものなので
貰った相手がサインを貰った事に成りそうですけどね。045.gif
と言う訳で、私自身用にしおりを購入。
柄が最後の一点だったようで、飾ってあった物だった為に作家さんが申し訳ないからと
裏に名前以外に可愛い絵を描いてくださいました。
d0140838_18523457.jpgd0140838_18524840.jpg
それだけでも嬉しかったけれど
書いてくださってる間に少しお話が出来ました!
久々に、仕事以外の人との会話・・・楽しかったです♪♪

イギリスに居るGuinness君を暫し思い出してしまいましたが。
d0140838_18571413.jpg

[PR]

by dukum | 2009-10-03 18:59 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-10-04 15:55 x
あ♪ギネス君だ!(実は、密かにずっとファンです)
MARCOさん、英国フェア行かれたんですね♪しかし、バターファッジ、すごいことになっていますね。
Commented by dukum at 2009-10-05 01:59
☆Motomiさん
ギネス君ファンでしたか!!(笑) 
今度写真を送ってもらえる筈なので(催促してみます)
又届いたらUPしますね。

英国フェア、凄い人気でしたよ。 
でも、食料品はいつもより少なめだったような。 
バターファッジは凄い事になってますよ。
RSVPのオンラインショップで11月になったら入荷可になってました♪