ちょっと放置した間に・・・

お誕生会を友人にしてもらったり、泳ぎに行ったり
お仕事がんばってる間に すっかり涼しくなってた模様045.gif

もちろん、ブログ放置もそうですが こちらもちょっと放置したので
d0140838_1234912.jpg

すっかりいじけた模様

d0140838_12335149.jpg

でも無視するとアピールするんですよね~
これが可愛いので、つい苛めたい衝動に・・・012.gif

ちょっとお相手するとご機嫌になったのですが
涼しいのを通り越して肌寒いからか自ら自分のケージに・・・
(このケージ,正面を除いてビニールカバーが掛かっているので温かいらしい)
d0140838_12362132.jpg

クッションを背に気持良さそうですよね~。
d0140838_1240822.jpg

又暖房を入れる季節になるとケージには入らず、クジラさんかケージの上の寝床か
人のベッドに上って寝るんですよね。

早朝に起きた時は人のベッドに入ってきてました!(これも秋と冬の楽しみ♪♪)
で、まだ暑いので ぷはーって出てくるんです。
そのたびに目覚める飼い主・・・008.gif
でも、これも可愛らしくて怒れないんです・・・

で、お出かけ前はお約束通り
d0140838_12385736.jpg
d0140838_1239163.jpg


やっぱり猫になりたいよ~・・・・来世こそは!!
[PR]

by dukum | 2009-10-06 12:40 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-10-06 14:27 x
いじけ顔もかわいいけれど最後の2枚のぽんぽんが可愛いです♪
猫さん達最近丸まってきましたからそろそろ冬ベッドを出そうかしら・・・。
Commented by nehan at 2009-10-06 19:27 x
来世こそは猫になりたい!って凄いわかります。
わたしも毎回口にしますが主人に怒られます
「来世は極楽にいくのだ!」と・・・・
猫がいいです!
Commented by dukum at 2009-10-08 01:03
☆Motomiさん
良く眠ってる時のお腹って可愛いですよね、
フワーッて内側の綿毛が逆立つと言うか。
もう少ししたらミニ電気カーペットが活躍しそうです♪
Commented by dukum at 2009-10-08 01:03
☆nehanさん
来世は猫に・・・そうか~ご主人様に怒られるんですね。
だけど、私も猫になる方を選んでしまいそうです!(笑)