台風の来る日

大型の台風が明日の未明には上陸するらしい・・・
と言う事で、かなり風が強くなってきた模様。
我が家もしっかり雨戸も閉めました!!
でも、どうやら外が見られなくて不満らしい子が一人(匹)021.gif

気持ちを窓から逸らす為に紐を準備・・・
途端に
d0140838_171165.jpg

一寸ボケた写真ですが、紐に夢中な表情解りますか~???043.gif

どんどん近づいてきて
d0140838_182630.jpg

かぶりつき状態に!!

でも、ご機嫌が直って良かった~
d0140838_19034.jpg

[PR]

by dukum | 2009-10-08 01:09 | ETC. | Comments(8)

Commented by at 2009-10-08 03:05 x
興味深々だ。
Commented by ねこはち at 2009-10-08 11:40 x
台風よりも紐のほうが楽しい♪
デュー君ですね。ゴキゲンな子猫の顔になってる~
Commented by Motomi at 2009-10-08 17:56 x
うわぁ♪どんぐりおめめって、きっとこんな感じですね。
台風一過。風がすごかったです~。
Commented by nekog3 at 2009-10-08 20:45
目ん目がくりんくりんだぁ〜\(^O^)/
お口のふぐふぐ(お髭の根元)がぷくぷくに膨らんで
ちょっぴりアザラシ顔ですね♪
Commented by dukum at 2009-10-09 01:53
☆桐さん
好奇心はかなり強い子みたいですよ♪
Commented by dukum at 2009-10-09 01:55
☆ねこはちさん
単純と言うか・・・素直と言うか。
直前まで外を見ると言って、不満らしい声を出してブラインドをカチャカチャさせてたんですけどね。
紐を見せたら走ってきてました!(笑)
Commented by dukum at 2009-10-09 01:56
☆Motomiさん
興味津々の時って、子供顔になりますよね~でお目目が真ん丸に! 零れ落ちそうなドングリです!(笑)
台風、風の音でデュー君も私も寝不足になってます。
Commented by dukum at 2009-10-09 01:58
☆ねこぢいさん
興味津々だと 目が輝いて真ん丸になります。
確かにヒゲの根元(口元)がプクプクに・・・
仔猫顔とも言えますが、アザラシにも見えますね。
今度こんな顔したら、耳を折りたたんでみようっと!