合同誕生日会

姉の誕生日と私の誕生日は実は一日違い・・・
と言う事で、小さい時から合同誕生日会が定着。
小さい時は何となく損したような気がしてました。
(だってケーキが一度しか食べられないし007.gif

で、今日は私がパエリアを作る事に
d0140838_21494366.jpg

取敢えず、美味しいスパニッシュワインが有ったからって言うのが理由でしたが!!

今回姉へのプレゼントは 猫ストラップ
d0140838_21504065.jpg

金運をつかさどるパワーストーン タイガーアイの勾玉がくっ付いてます。
今回はとっても気に入ってもらえた模様016.gif

で、こちらは
d0140838_215151100.jpg

何か有った???って感じのデュー君。041.gif
久々に家で自分だけ相手をしてもらえるのが嬉しかったようです。
明日も一緒に遊ぼうね~010.gif

あっ、姉からのお誕生日プレゼントは
毎日文化センターの特別講演会でした!
月一回、3ヶ月間の講演会なのですが
”もっと知りたいイギリス”~ロンドン街角文化の旅~
と言うもの。
どんな講演会なのかな~???
楽しみです♪
[PR]

by dukum | 2009-10-10 21:56 | ETC. | Comments(4)

Commented by ねこはち at 2009-10-11 08:52 x
MARCOさん、お姉さん、お誕生日おめでとうございます!
主役の2人もプレゼントを贈りあうところが、またあったかい誕生会sでいいですよね~パエリアも美味しそう!

タイガーズアイのストップ、猫用ベッドとセットなのが一ひねりある感じですね♪
Commented by dukum at 2009-10-11 16:06
☆ねこはちさん
姉が12日・私が13日なんですけど、二人とも休みが重なる日に合同誕生日会になるんです。(笑)
パエリアの残りは今日のお昼に ホワイトソースを掛けてオーブンで焼いてドリアに! 簡単レシピですが重宝します!!

タイガーアイ・・・金運に良いらしいので、私も欲しくなってます。(笑)
Commented by rino at 2009-10-12 16:58 x
お誕生日おめでとうございます♪
まだまだお若いでしょうから 本当におめでたいですw

お二人の輝かしい未来にルネッサーンス! (激恥…)
Commented by dukum at 2009-10-12 18:36
☆rinoさん
イエイエ・・・そんなに若くなくって、もうお誕生日おめでとうと言ってる場合では無いのですけど(^_^;)
でも、ま誕生日ぐらいは・・・ねっ?

乾杯有難うございま~す♪ Cheers!