遊ぶのが習慣に・・・

この連休、前半2日は丸々家に!
で、遊ぶのに味をしめたデュー君、私が出かけたのが気に入らないらしくって

母に八つ当たり・・・

で、戻ってきてから早速紐で遊んだのですが
d0140838_1838506.jpg

必死047.gif

ベッドに上がって取ろうとしたので手が思いっきりクロスに
d0140838_1839305.jpg


ちょっぴり嫌がらせに紐を隠したら
d0140838_18394859.jpg

涙目に~007.gif
そんなに悲しまなくても・・・ねっ???

暫くしたら、満足したらしくお散歩のおねだりに
d0140838_18405819.jpg

ん~完璧もんぺ足!





北海道物産展

今回は阪急の北海道物産展に!!
蟹工船の北海三昧のお弁当やパパラギのシュークリームを買って友人の事務所に!!
ロイスのポテトチョコレートが並ばずに買えました043.gif

で、いろいろ愚痴ったり儲け話の夢を語ったり・・・
変わった宅建サンバなるCDを聞かせてもらったり・・・

その後再び物産展に戻り
今度は姫ちらし寿司とジャガイモ餅と・・・
ちらし寿司を待つ間に パパラギの牛乳ソフトクリームを食べて

階下に降りて べノアの
クロテッドクリーム・スコーン・ティー&ラズベリージャムを購入016.gif

大満足のお買い物デーになりました♪♪
[PR]

by dukum | 2009-10-12 18:49 | ETC. | Comments(0)