Guinness君便り

久々に・・・イギリスからGuinness君の近況写真が!!
大分年齢も上がってきてるのですが
モフモフ度もUPしてるみたい012.gif

取敢えず元気にしてくれてるだけでも嬉しいです。
d0140838_11026100.jpg


でも・・・連れて帰ってきたかった008.gif
今でも暫く離れてて逢った時に、鼻をチョンって私の鼻に当ててきたのを思い出すと
泣きたくなる様な・・・007.gif
d0140838_1103421.jpg


ヒョウキンな子と言うか、本当に鈍臭くって(笑)
デュー君とは同じ猫種に見えないぐらい・・・
d0140838_1104159.jpg


知人のお姉さんが描かれたGuinnessの肖像画!!
d0140838_1104864.jpg

コピーを送ってもらえると良いのだけれど・・・
[PR]

by dukum | 2009-10-16 01:14 | CAT | Comments(8)

Commented by rino at 2009-10-16 08:18 x
きゃ~ めちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)
ワイルド君より毛並みも美しく お手入れしてもらってるって感じですね♪
お写真拝見しただけで 涙腺が緩んだ私...
連れて帰りたかったでしょうねぇ。
心中お察ししますデス(;_:)
Commented by Motomi at 2009-10-16 11:31 x
あぁ!♪Guinness君だわ~♪♪♪美しい~。

色のうすい子を見慣れているとポイントの濃い子の目の青さにいつも見惚れてしまいます。
仔りらを迎えに行った時、お里に居たパンチちゃんも濃いサファイアブルーの瞳でした。ライラックのアクアマリンの瞳も誕生石カラーで好きですが無いものねだりかしら(笑)
Commented by nekog3 at 2009-10-16 12:58
素敵素敵!! Guinness君♪
これぞねこぢいが思い描くあこがれの「バーマン」ですよ。
あ、あんまり褒めたら、
デュー王子が拗ねちゃうかな?(^_^;
Commented by dukum at 2009-10-17 21:29
☆rinoさん
Guinness君、もう大分お年では有るのですが...相変らず可愛いくて・・・
元気なのが嬉しいのですけど、傍に居れないのが未だに悲しいです。 
ワイルド君を思い出される事多いかと思います。
本当に・・・姿が見たいけれど、見たら悲しさも感じる複雑な気持ちです。
Commented by dukum at 2009-10-17 21:31
☆Motomiさん
Guinness君の隠れファンとお聞きしたので、写真催促して見ました~。
相変らず真っ黒けのお顔で・・・元気にしてくれてて嬉しいです。

私も最初の希望はチョコかシールポイントだったのですが、いつの間にかデュー君に惹かれてしまって。
今では一緒に居られるのがとっても幸せって感じてます!
Commented by dukum at 2009-10-17 21:32
☆ねこぢいさん
私のバーマンのイメージもチョコかシールだったんですよ! 今ではデュー君で良かったってもちろん思うのですけどね♪♪
会わせたら如何するのかな???って思ってしまいました。
Commented by Motomi at 2009-10-19 16:07 x
↑MARCOさん、うれしい~♪ありがとうございます♪♪
Commented by dukum at 2009-10-22 03:10
☆Motomiさん
私もお願いするきっかけが出来て良かったです♪
久々に見たGuinness君、変わらずに元気にしてくれてて、嬉しくて涙が出そうでした。