不満一杯

今週末は・・・再び休日出勤。
仕事が無いよりは絶対良いとは思うものの・・・
ここに、正直に不満を表す子が!!

d0140838_213435100.jpg

先ずは遊びのおねだり!!021.gif

そしてそれが無理だと解ったら
d0140838_213547.jpg

えっ・・・留守番って事???015.gif

そして・・・
d0140838_21361743.jpg

完璧な拗ね姿に

なかなか出かけにくい状態なんですよね~。

ちなみに今日のお仕事は
猫を飼ってるお家2軒の検査でした~。
どちらのお家でも思ったのが
やっぱり、来世こそは猫になりたい!!045.gif
って事でした!016.gif
[PR]

by dukum | 2009-10-17 21:37 | ETC. | Comments(2)

Commented by gra-tin at 2009-10-18 15:11
にゃー!!!拗ねちゃまになってる!!!
拗ねててもまたカワユイ…(感涙)

猫って表情のわかりにくい動物だって言われますが
デュー君は見事なまでに色んな表情を見せてくれますね!
可愛くってわざと怒らせてみたくなっちゃう(笑)
Commented by dukum at 2009-10-18 23:06
☆gra‐tinさん
直ぐに拗ねお君になるデュー君です。

今までの中でも一番表情豊かかも知れません。
母も姉もそう感じてるようです。(笑)
つい、わざと虐める振りをしたくなります。(苦笑)