気分屋さん

朝起きて出かける用意を始めると
d0140838_22171196.jpg

思いっきり不満顔・・・


そこで考えた飼い主が頼ったのは・・・もちろん柔らかササミジャーキー
それを見た途端
d0140838_2218382.jpg

嬉しくてお鼻がボトボトに成ってきたみたい

一寸じらしてみたら
d0140838_22183444.jpg

期待一杯で 口元がぷっくり膨らんでます♪
[PR]

by dukum | 2009-11-01 22:19 | CAT | Comments(6)

Commented by Motomi at 2009-11-01 22:57 x
口元ぷっくりデューくん、可愛い♪
ぷっくり、ちょっと不思議顔のまこちゃんみたい。確か本では、この部分、『ふぐふぐ』と呼ばれていました(笑)
Commented by ねこぢい at 2009-11-01 23:53 x
デューくんは不満顔もとってもかわいいですね。
ぱーこたんの不満顔・・今朝とっても怖かったです。
凄みがあり過ぎでした。

そうそう「ふぐふぐ」♪
膨らんでる「ふぐふぐ」はやわらかそうで、
とても触ってみたくなります。
Commented by パナンダ at 2009-11-02 22:44 x
オヤジ顔・嬉しい顔・媚を売る顔・不満顔・・・なかなか表情豊かで
どの顔が実態か??わかりません。中段の「ペロペロ」写真は「フミフミ」「まんまる」写真に次ぐ最近のベストショットですね!
Commented by dukum at 2009-11-03 10:21
☆Motomiさん
『ふぐふぐ』って言うんですね!!
本当そんな感じ!! 
興味津々の時や期待感たっぷりだと 
ここが膨らんで動くんですよね~。
Commented by dukum at 2009-11-03 10:22
☆ねこぢいさん
ぱーこたんの不満顔・・・確かに一寸目が据わってましたね。(笑) 
よっぽど不満なんだな~って!!
今回のデュー君は一寸拗ねてみたよって所かも!
Commented by dukum at 2009-11-03 10:29
☆パナンダさん
表情がコロコロ変わるから・・・
普段の表情忘れそうです♪
今度普通になったら撮って見ますね。(笑)