きらきらお目々

ベッドの上で走るのが好きらしくって・・・
一寸相手をすると
お目々が☆きらきら☆に!!
d0140838_21442754.jpg

なかなか可愛らしいかも・・・ちょっぴり乙女チックで♪

玩具を差し出すと
d0140838_21451395.jpg

きらきらお目々が一寸寄ったかも・・・

一寸離れた所から声を掛けてみると
d0140838_2146692.jpg

な~に??? って
いつもこんなだと可愛いんですけどね~016.gif




講演会

今日は風邪も少しマシになってきたので予定通り講演会に・・・
題名は”もっと知りたいイギリス文化”
月一回で三回だけの講演会。

簡単な英会話を学びながらって書いてあったし
とっても楽しみにしてたのですが・・・一寸(?)期待はずれ。
物凄くテンション高めの先生で偏見のかたまり?
面白くしようとされてるんですけど、笑えないんです。

でも、その先生のファンの方が居られるようで
毎回テレビの収録番組のさくらさん達のように笑いが起こるんですよね~
挙句の果てが・・・何故か”いい日旅立ち”を歌わされる羽目に。

本当はそう言うのに直ぐに乗れる性格だと楽しいのかも知れませんが
性格が悪いのか、冷めちゃうんですよね~。

ま、実際は最後のコッツウォルド編だけを楽しみにしてるので
取りあえず続けていってみようっと!
[PR]

by dukum | 2009-11-07 21:52 | ETC. | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2009-11-07 22:15
黒目がくりんくりんの時は少し幼い子に見えますね。
今夜もかわいいです♪
Commented by dukum at 2009-11-08 14:02
☆ねこぢいさん
昼間の青い目もバーマンの魅力ですけど
夜の真っ黒お目目も魅力的ですよね。
一寸乙女チックでもあり、仔猫みたいでもあり。
輝いてますものね♪♪