嬉しそう!!

今の風邪薬・・・眠くなるみたい。
なので昨夜は珍しく12時前に就寝・・・したにも関らず朝も朝寝坊。
当然、我が家の坊ちゃんのお顔も
d0140838_14135687.jpg

穏やか~014.gif

お昼からも鯨ベッドに早々に引き上げ
d0140838_14145537.jpg

眠そ~うなお目目に。
流石寝子・・・

気持ち良さそうですよね006.gif
d0140838_14164395.jpg




ホームベーカリーとエスプレッソマシーン
昨日の講演会の帰りに・・・
友人に教えてもらったエスプレッソマシーンのお店によりました。
前から欲しいと思ってたのですが!!

やっぱり見てて欲しくなって購入!!
d0140838_14181160.jpg

部屋に置く予定です。
これで、お誕生日に貰ったホームベーカリー
d0140838_14185529.jpg

を活用して美味しいパンを焼くと
完璧な週末のブランチになりそうです。(嬉)

後はミルク泡だて機能付加熱器を何時か揃えるだけ。
最初はミルクタンク付のエスプレッソマシーンも考えたのですけど
部屋に置くには一寸嵩張るし・・・
メンテナンスや保管を考えると飲む時に作る方が良いかなって思って。(笑)

前にお誕生日に貰ったジューサーでクレープフルーツジュースも作れるし
(何でもお誕生日に貰ってるような・・・笑)
何だかお休みが充実してきて嬉しいな♪♪
[PR]

by dukum | 2009-11-08 14:22 | ETC. | Comments(0)