楽しいね♪

一緒に居ると嬉しいらしい!!
d0140838_18284267.jpg

何だか笑いながら寝てるみたい♪

朝寝坊して、一時間走り回って・・・その後6時まで眠ったた坊ちゃん
d0140838_18292481.jpg

どうやらマダマダ眠い様子。
普段もこんなに寝てるのかしら???
それとも・・・これから走り回る気・・・





焼きたてパン

友人に貰ったホームベーカリー
漸く活躍しだしました~。
今までは仕事がバタバタしてた上に風邪を引いてしまってたので活躍の場が無かったんです。

でも、こんな具合に焼けました016.gif
d0140838_18314730.jpg

なかなか立派でしょう???

d0140838_1832352.jpg

こちらは生ハムサラダと焼きたて食パン!!
この後 コーンクリームスープ
白ワイン・紅茶・ロックフォールチーズ・洋梨・・・準備して夕食
(一寸メニューとしてはブランチみたいですけど)

母は焼きたて食パンを手でちぎって お砂糖をつけて食べるのが楽しみらしく
早速試してました。
私と姉は オリーヴオイルと ロックフォールチーズと!!
白ワインはソアヴェ・・・軽めでした。(やっぱりブランチ向き?)

あ~でも焼きたてパンって贅沢ですよね。
他に何にも要らない感じ。
次回はシナモンロールかブドウパンにトライしたいと思ってます♪
[PR]

by dukum | 2009-11-08 18:35 | ETC. | Comments(4)

Commented by moimoi at 2009-11-09 00:24 x
おしゃれ~~~~!!!!おしゃれすぎる~~~~~!!!!とっても美味しそうですね☆パンもナマハムも!!いいな~~~♪
シナモンロールも。。いいな!すいません、よだれがでてきた笑
デュー君のお写真、いつも見るたびに可愛すぎて雄たけびをあげてしまいます!一緒にいられるって、本当に幸せですよね。
生きてきて良かった!と心の底からおもいます(^^)☆ 
Commented by dukum at 2009-11-10 03:25
☆moimoiさん
お久しぶりです!!
お元気でしたか~???

シナモンロール、上手くできたら又UPしますね。
猫との暮らし(ワンちゃんもですけど)って、温かいですよね~。
ほんとうに幸せって思います♪
Commented by Motomi at 2009-11-10 16:11 x
きゃ~ん♪いい匂いがしてきます~。焼きたて熱々を手で割いて湯気のたった生地に乗せたバターがとろーり・・・。食べたいです~。
Commented by dukum at 2009-11-12 00:01
☆Motomiさん
こんなに簡単に綺麗に美味しく焼けるなんて♪って思いましたよ。
本当はちゃんとこねて作るべきなのかもって思うのですが・・・でも、簡単だとしょっちゅう焼けるようになるような気がしてます。
あっ、これちなみに焼き具合も選べるんですよ~。