人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の良い顔♪

最近、バタバタしてしまって・・・あまりデュー君も構ってあげられないのですが
今朝は目の調子が悪くて病院へ行く為に遅出!!
と言う事で、もちろんその間デュー君のお相手を!

久々の良い顔♪_d0140838_2333023.jpg

一寸可愛い顔に~

いつもこうだと良いのだけれど!!

久々の良い顔♪_d0140838_2351355.jpg

そして・・グッスリ眠りだしました♪
大分部屋の模様替えに慣れて来たって事かな???




眼科
久々の眼科・・・

やっぱり目に傷がついてたみたいです。
救いは治りかけてた事かな~。

そして痛いのは・・・コンタクトのカーブが私の目に合ってないって事。
それを無理に付けてたから駄目だった見たい。
それと、今までのコンタクトはよりソフトに近いハードだったのですが・・・
これが物凄くはずし難いんですよね。
それも、やっぱり原因の一つらしい。

眼鏡で過ごすのも手ですが・・・耳が痛くなるんですよね。
それに肩も凝るし。007.gif

取敢えず、もう一度コンタクトを作り直してみようっと!
合うのが見つかると良いな~。

by dukum | 2009-11-19 02:41 | CAT