人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休じゃなかったの~

三連休を楽しみにしてたらしいデュー君ですが・・・
三連休じゃなかったの~_d0140838_148249.jpg

遊んでくれるかニャ???


土曜日は午前中お仕事で、昼からお買物で 夜は友人と水泳とお食事
三連休じゃなかったの~_d0140838_1492418.jpg

明日は遊んでくれるよね???

昨日はちゃんとお休みして デュー君のお相手を
三連休じゃなかったの~_d0140838_151640.jpg

満足ニャ♪

でも、今日は再び友人と泳ぎに・・・
そしてお買物に・・・そしてそして・・・罰が当たりました007.gif





今日は・・・とっても悲しい事が。
と言っても、夕方までは平穏無事でとっても楽しかったのです。
泳ぎに行って、友人とカフェに行って・・・

その後が~
コートを一人で買いに行ったのですよね。
今のコートが一寸くたびれ気味なのと、少し気候に合わせにくいのとで
一寸探してみようかなって思ったんです。

ラッキーにも直ぐにお気に入りが見つかって、さてお支払と思ったら
置き引きに 遭ってしまってたんです・・・

試着する間、直ぐ後の陳列台の上に鞄を置いてくださいね~
って言われて無造作に置いてしまった私がいけないのですが。
鞄は無事でしたが、お財布だけ抜かれてしまって。
本の5分ほどの出来事かと・・・
あまりにも一生懸命試着してたからか・・・全く気が付かなくて。
人が他のお客様一組以外に二人ほど居たのは感じていたのです。
一寸このお店に来られる年齢・好みの方達では無いなって思ったのですが。
でも、絶対その人たちって言えないですけど、現場を見てないから。

直ぐにカード類のキャンセルをして・・・暫くしたら警察の方が。
近くの交番まで一緒に行って、被害届を出して。

でも、被害届二枚書くだけに1時間半も交番に留め置かれるし。
(何と3度も書き直しされてたし・・・??? 人は良さそうな方達でしたが)
今まで盗難に2度遭ってて、今回が何と三度目。(これで打ち止めだと良いのに)
毎回警察の方にお世話にはなるのですが、あまりしっかりされた警察官に会えてない様な。
一度目はイギリスで
二度目はブルネイで
そして、ついに日本で。008.gif

お話が脱線しましたが・・・
現金はあまり持ち歩いてなかったので未だ良いのですけど
やっぱりお財布その物と、中に入れてたアンティークロケット(ゴールドチェーン付)と勾玉が・・・
思い出の品がなくなるのが何よりも悲しかったんです。
お金だけ抜いて捨ててくれないかな~?!

by dukum | 2009-11-24 02:00 | ETC.