充実の週末

今週末は盛り沢山でした・・・と言っても
デュー君では無いので、こちらは一寸ご不満気味。

でも、そこは単純坊やのデュー君。
缶詰を土・日両方上げたら
d0140838_20441610.jpg

満足顔に~ モフモフ度も益々UP中♪

一緒に眠るとフワフワして温かくて心地良いです。016.gif



充実した週末の内訳

先ず土曜日・・・
滋賀県まで旅してました。(笑)
で、琵琶湖ホテルでランチ!! 
ダイニングに入ったのですが、美味しかったし量もたっぷり。
ついついワインを2杯。

その後びわ湖ホールへ移動して、バレエ鑑賞。
マリインスキーバレエ団の”眠りの森の美女”・・・若々しくて華やかで良かった!!
兵庫県立でも白鳥の湖をするようなのですが、両方は無理かなと思って
行った事が無かった びわ湖ホールの方に(演目も あまり見たことが無い物だったし)
久々のバレエは、良かったです本当に!
幕間にワインを一杯♪

その後大阪に戻って、今度は和食。
お豆腐が比較的美味しいお店でした。
ここでは・・・スパークリングワインのハーフボトルを。

次に日曜日(今日)
朝からスポーツクラブに。 
今朝は800m近く泳ぎました~。 なかなか気持ち良いんですよね。
肩凝りが取れたところで友人とお食事に!!
ウェスティンホテルのアマデウス。
ここは吹き抜けの有る気持ち良い空間なんです。
ゆったり出来るし・・・
今ウェスティンホテルの有る スカイビルの中庭ではドイツクリスマスフェア中。
(スカイビルに ドイツ領事館が入ってるから)
で、ウェスティンでもクリスマスドリンクを出してて、
チョッピリ甘くて美味しいカクテルを堪能。
クリスマスのパン・・・シュトーレンを購入!! 

その後、夕食のおかずを買いに。
朝、お出掛け前にパン焼き器をセットしてたので、家に戻ると焼きたてパンが!!
d0140838_20421555.jpg


ん~満足って所です。(笑)

後はデュー君のお相手をするのみです。
(母の年賀状作りと・・・)
[PR]

by dukum | 2009-11-29 20:42 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-11-30 15:00 x
わぁ♪ほんとに充実の週末でしたね。見ているだけでも楽しくなってきました♪
そういえば、明日はもう12月です。
Commented by dukum at 2009-12-01 00:53
☆Motomiさん
週末、物凄く充実してました!!
びわ湖ホールも綺麗でしたし、何の不満も無いけれど、個人的には兵庫県立芸術文化センターの方が好きかも知れません。

早いですよね・・・もう12月。
年賀状の図柄を考えないといけませんよね~。