留守番上手

今日もデュー君はお留守番・・・
でも、朝から●●プチのクリーミースープ仕立てのまぐろ。
私達からみても美味しそうなんですよね~これが。

ドライフードだと何時も走ってくる事の無いデュー君ですが
このスープ仕立てシリーズだと 飛び跳ねて来るんです。016.gif
缶詰は土曜日だけにしてるんですけど、この様子を見ると
毎日上げたい衝動に駆られます。
d0140838_22301144.jpg

缶詰日はドライは少し少なめにするので ●ーバのDUOカツオ系を!
これも大好きです。010.gif

でも、普段は我慢して●イヤル・カナンの総合栄養食ドライを中心にしてます。
(●illsや●イムスも混ぜてたりしますが)
やっぱり健康が一番だしね~。 

話が脱線しましたが・・・缶詰のお陰で、帰ってくるまでお利巧さんでした!!
d0140838_22324912.jpg




今日は姉と一緒に講演会へ
先月にも行った ”もっと知りたいイギリス文化”と言う講演ですが・・・
やはり講演自体は失敗。 
と言うかただのトラベル案内みたいなんですよね。
しかもあまり場所が分かってないと言う(笑)
地図で場所を私達に尋ねながら進められるんです。
アメリカン大学大学院の客員教授の方が講演されてるんですけど。
来年一月にもう一度有りますが...期待せずに行く事にします。 
その後のLunchを楽しみにして。

と言う訳で、今日のLunchは ハービスエントに有るKIHACHIと言うレストランへ。
無国籍料理と言う事でしたが、なかなか美味しかったです。
しっかりワインも楽しんだし~

その後、盗られたお財布と同じものを探しに行ったのですが、
日本では同じデザインをもう置いて無い様で007.gif
直接ネットで注文する事にしました。
まるっきり同じと言うのも、何となく考えものなので色違いの物を選びました。
姉がクリスマスプレゼントしてくれるらしいので、とってもLuckyかも!!

姉がブーツを探してるようだったので
それも見に行ったのですが、こちらも今回はお気に入りが見つからず。

お買物はあまり成功とは言えないって事かな???
でも、それなりに充実した一日でした♪
[PR]

by dukum | 2009-12-05 22:33 | ETC. | Comments(2)

Commented by rino at 2009-12-06 12:40 x
ご飯欲しさに飛び跳ねてくるデュー君 見てみたい♪

先日猫カフェで、ニャンコのおやつを頼んだら
20数匹のニャンコに包囲されて幸せでした~❤
ご飯の威力ってすごいですよね(*^_^*)
Commented by dukum at 2009-12-06 23:16
☆rinoさん
ご飯が欲しい時・・・ウサギさんみたいに跳ねてきますよ。(笑) 明らかにお尻が跳ね上がってるんです。
動画撮れると良いのですけど、難しいんですよね~。

猫カフェ、私も一度行ってみたいなって思います。
20匹以上のニャンズに囲まれるって夢見たいですよ。(嬉)