仕方が無い事ですが・・・

今日は母を連れて叔父のお見舞いに・・・
私が誰か判ってくれたのが嬉しいです・・・それに従兄弟達に逢えた事も嬉しかった。
でも、本当に優しくて面白い叔父が難病って。
仕方が無いけれど、世の中って不公平。

デュー君も、少し私の気持ちの落ち込みが判るみたいで
とても静かにジッと見てくれてるみたい。
d0140838_2218177.jpg

動物・・・特に猫ってシックスセンスみたいなのが強いのかな???
良く分かってるような気がします。
(そう言う目でこちらも見るからかも知れませんが・・・)

デュー君、我が家に来てくれて有難う!!って何時も思います。
[PR]

by dukum | 2009-12-12 22:16 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-12-13 16:22 x
ほんとに。わかってくれていますね。デュー君の表情を見てせつなくなりました。
Commented by dukum at 2009-12-13 21:33
☆Motomiさん
猫は絶対気持ち判ってくれてますよね!! リラ王子もダイア姫も。
猫を抱えて泣きたくなったりしますよね。 そうすると、本当に温かくて。
Commented by rino at 2009-12-14 09:26 x
辛い時にそばに居てくれるだけで癒される
動物のパワーってすごいですよね。
今はデスクトップのワイルド君の写真で我慢です(^.^)
Commented by dukum at 2009-12-15 12:52
☆rinoさん
本当に一緒に居てくれるだけで、ぽかぽかしてきます。
ワイルド君、オーナメントになったり、それだけでも癒されますよね。
そうそう、ニャンズ写真でお友だちがカレンダーを作ってみようかなんて言ってました。
ワイルド君カレンダーなんて良いかも!