師走・・・

師走だからか・・・デュー君まで走り回ってます。
と言うか、不思議とお手洗いに駆け込む前は全速力で走るんです。
で、そのまま走りこむんですよね~(笑)

その間、新しい玩具で遊ぶんですが、あまりの勢いの為
写真(動画も)が撮れなくて。
玩具写真は改めてと言う事で!

昨日は出勤で行けなかったので、今日は久々にヘアーサロンに。
”寝不足が重なってますね~”と言われ、マッサージを兼ねたヘッドスパにトライ。
気持ち良かったです。
一寸嵌るかも~。

でも、家でお留守番だった我が家のやんちゃ坊主は
d0140838_22575567.jpg

いじけ虫に~

少しだけブラッシングすると
d0140838_2304119.jpg

眠くなったようです。
このお腹周り....どうも冬毛のせいだけではない様な。
一緒にダイエットしようね~。047.gif
[PR]

by dukum | 2009-12-20 23:03 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-12-21 01:02 x
ふふふ♪デュー君、今日も表情豊かでわかりやすいですね。
お腹周り?そういえば、我家の大きい方のこもぽんぽんって狸の腹鼓のような音がします。デュー君も??
Commented by nekog3 at 2009-12-21 13:23
おもちゃで運動量アップですから、
そのうちおなかまわりもすっきりしますよ。
ね?  デュー王子? (笑)
Commented by dukum at 2009-12-22 00:00
☆Motomiさん
お腹周り・・・なかなか立派でしょう??? 
りら王子も狸さんの腹鼓のような音がするんですか???
お揃いですね♪♪なんて喜んでる場合では無いのですけど。(笑)
Commented by dukum at 2009-12-22 00:01
☆ねこぢいさん
何時もお仕事ご苦労様です♪
玩具で運動量アップしてるのですが・・・何故か比例しておやつ量がUPしてるような。(苦笑)
もう一寸走ってもらわないと。