人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス前後・・・

クリスマス前から何となくバタバタと・・・

デュー君も放ったらかしだったのですが、クリスマスプレゼントは貰えました。(笑)
クリスマス前後・・・_d0140838_19203760.jpg

ダヤンのぬいぐるみ!
敵対視するかと思ったのですけど、意外と仲良しみたい。

ただ昨夜はミニホットカーペットの上に居た筈のダヤンが、今朝は
ベッド脇に・・・これって???

一緒に貰ったダヤン缶詰・・・これは撃沈でした。
猫って意外とグルメで自分の好みが決まってるんですよね~。
頂いた人には御免なさいしました~。

今日は家でお仕事しながらさぼりながら・・・
なのでデュー君はきっちり監視役に
クリスマス前後・・・_d0140838_19314260.jpg

これって監視出来そうに無いでしょう?
でもね、横をソロッと通り過ぎようとすると
しっかり手が伸びてくるんです。
猫って凄い能力の持ち主ですよね。

一寸だけ、可愛い所も・・・
クリスマス前後・・・_d0140838_1933273.jpg




クリスマスディナーと映画

クリスマスイヴ・・・今年はお友達とディナーに
ル・コントワール・ド・ブノワ
予約がオープンテーブル成るシステムで出来るので、とっても便利。
その場で予約確認が出来てしまうんです。
これはとっても嬉しかったです。

そしてお料理・・・もちろん美味しかった~。
ただ、食べ過ぎて苦しいのが翌日まで続きましたけど。(笑)
雰囲気も良かったし。 
景色も最上階から見下ろす大阪の街、なかなか綺麗でしたよ。

そして26日は別の友人と映画とディナーに
見たのは This is it !!
マイケルのファンではなかったのですけど、
やっぱり一時代を築いた人では有りますよね。
なので行って見たいって思ったんです。
これが期待せずに行ったと言うのも有りますが
本当に良かったです。
ココまで完成してたら、舞台で本当に生で見られたら凄かっただろうなって。
本当にそう考えると残念です。

その後はポルトガリア
に!
こちらも何となく冬に行くと温かな感じがピッタリなんです。
本当にお料理も美味しくて、つい食後酒まで・・・
このポートの美味しかった事。
食後酒なのに2杯頂いてしまった。(笑)
又冬の間に行きたいな~。
事務所近くなのでランチにも時々行ってたのですけど、
寒いとなかなか(笑)

年末は後2度お食事予定が。
ん~・・・その内ダイエットが必要になるかも!

by dukum | 2009-12-27 19:33 | ETC.