ダヤンとデュー君 その後・・・

最初は不思議そうにダヤンを扱ってたデュー君。
かなり存在に慣れて来たようです。

d0140838_253859.jpg

なかなか良いお顔でしょう??? 半分寝てますけど。

d0140838_261631.jpg

こっちは 一寸凛々しいですけど・・・016.gif

でも、これは
d0140838_29897.jpg

リラックスしすぎですよね~041.gif

本当に笑わせてくれます♪♪






泳ぎ納めと映画と・・・

今年最後の水泳に。
数えるのを忘れていましたが・・・多分1kmぐらいは泳いでるかと。
やっぱり肩凝りには一番ですね♪
かなり年末に向けて溜まってきてしまっていたので。
来年はもう少し真面目に小まめに行ける様になると良いのですけどね。
(これは仕事が忙しいとか言うより・・・自分の気持ちの持ちようですね。045.gif

そして映画は・・・”宇宙戦艦ヤマト 復活篇”
行く前は 最後に惑星に突っ込んで行ってしまった 
古代進が一体どうやって復活するんだろうって
不思議に思ったり、割り切れなかったりしてたのですが・・・
意外とあっさり復活してたので、逆にその部分を考えなくなりました。(笑)
で、思ってた以上に楽しんだような。

でも、マイケル・ジャクソンの This is it!!もそうでしたけど
今回の 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 でも、
地球を壊そうとしていると言うメッセージ性が強かったので
一寸引いてしまった部分も有りました。
実際大事な事だとは思ってるのですけど・・・強すぎると逆効果なのかも。
宮崎駿ワールドもその意味では同じですね。
[PR]

by dukum | 2009-12-30 02:21 | ETC. | Comments(0)