鏡餅構想・・・

今年は・・・ホワイタイガー以外に鏡餅構想も有ったのですけど
d0140838_172931100.jpg

こんな顔しかしてくれないので 却下。
(本来はキラキラボールで構想してましたが!!)
d0140838_17313061.jpg

でも不満そうなんですよね~

あっでも、ダヤン君を乗せるのは嫌みたいですけど
仲良しになってきました
d0140838_17315726.jpg

ねっ?

d0140838_17321236.jpg

時々枕にもなってますけどね~。

ダヤン君は携帯立てになってるので、今度キャットニップ入れてみようかな~???

たまには運動してるデュー君も

[PR]

by dukum | 2010-01-01 17:35 | ETC. | Comments(4)

Commented by パナンダ at 2010-01-01 22:46 x
鏡餅構想もナイスアイディアでしたね!
主役に嫌われてしまい。イヤ~~~~ニャ~ンと聞こえてきそうです。そういえば雪だるまの写真の時に鏡餅にみているなと思ってました。(笑)
Commented by dukum at 2010-01-01 23:47
☆パナンダさん
鏡餅完成形を後でUPします~♪

熟睡だったので嫌がられずに勝手に完成してみました。(笑)
Commented by きょろりん at 2010-01-02 08:35 x
ふふふ・・デュー君、▲眼で やや怒っていますね?
迷惑顔??(笑)
いつも可愛いお目々じゃ ないわ。

ちなみに 我が家のまーちゃんの眼は たいていいつも▲眼で 怖いです、はぁ~(ため息)。
Commented by dukum at 2010-01-02 11:11
☆きょろりんさん
やっぱりバレましたか~。嫌で嫌で・・・
何時までするの???って言ってる感じが。(笑)

まーちゃん、ショウちゃんと一緒の時は
優しいお顔ですよ!! 
一寸にらみが利いてるところもツンデレっぽくて可愛いです。