初泳ぎと初映画・・・Etc.

今日はデュー君はお留守番・・・
昼間はぐっすり眠ってたようです。

帰ってきたら・・・やっぱり落ちてました。
d0140838_2231879.jpg


少し淋しかったのかな~・・・
なにやらゴニャゴニャ言いながら
d0140838_2234766.jpg

涙目でのお迎えでした。
多分・・・逆睫毛だと思うのですけどね~。

目薬の後 甘栗とぼんち揚げでご機嫌取りしました。
どちらも爪の先ほどの大きさなんですけど、大満足みたい(笑)



初泳ぎと初映画とランチ

今年初めての水泳・・・ちゃんと一㌔泳いできました~。
この年末年始、食べては寝転がってたので 2キロほどOVER。
そろそろダイエットしないとね~。
他のスポーツクラブがお休みだからか、結構人が大勢でした。
さて、私自身・・・目標では有るのですけど・・・
今年は週最低一回は行ける様になるのかな~???

その後 ウェスティン大阪で友人とLUNCH
アマデウスのアミューズメントランチは結構お気に入りです。
明るいのが一番かな~??? お料理も美味しいけれど。

その後は 初映画!!
一寸前から気になってたのだめカンタービレ
最初はそのハチャメチャ振りが苦手だったのですけど、意外と音楽に対して真面目なのと
登場人物とそれぞれを演じる俳優さんが好きなのとで今はお気に入りです。
原作漫画の方も少し気になるけれど、こちらは手付かず状態です。

上野樹里ちゃんが結構好きなんです。 
可愛いから。 玉木宏さんは少し細くなり過ぎてるのが気になりますけど。
是非後編も見たいなって思ってます。
[PR]

by dukum | 2010-01-03 22:10 | ETC. | Comments(6)

Commented by nekog3 at 2010-01-05 19:40
遅ればせながら、初カキコミです(^_^;
今年もよろしくお願いしますm(__)m

またかわいい仔が落ちてますね。フフフ。
デューくんは甘栗とぼんち揚げが好きなのですか?
グルメだな〜。
しかもどちらも「和」テイストですよね(^^)

のだめのドラマも映画もほとんど見ていないのですが、
やっぱりオーケストラのシーンは実写の方がよりわかりやすいですね。
私はもともと漫画のファンだったので、
漫画は全巻もってますよ。 エヘヘ。
Commented by rino at 2010-01-07 10:30 x
「のだめ」観たんですね。 いいなぁ(^・^)
娘たちも行きたがっていたのに お休み中行きそびれてしまいました。
ウィーンのコンサート会場など、訪れた場所が結構出てくるし
是非見に行きたいです♪
Commented by Motomi at 2010-01-07 16:00 x
のだめ、面白いですよね。樹里さんは、原作とあまり違和感がないような(笑)
Commented by dukum at 2010-01-07 16:35
☆ねこぢいさん
こちらこそよろしくお願いします♪

デュー君は他に餡子とチョコレートも好きです。(笑)
かなりの甘党ですよね・・・もちろん一寸しか上げられませんけど。

ねこぢいさんも”のだめ”漫画で見られてたのですね。
私はアニメとドラマから。漫画も見てみないなって思ってます。
Commented by dukum at 2010-01-07 16:36
☆rinoさん
そうなんです、フランスもウイーンも・・・
私も見たことのある場所が出てきたり。
なかなか良かったですよ、はちゃめちゃですけどね。(笑)
後編までには是非前編を!!
Commented by dukum at 2010-01-07 16:38
☆Motomiさん
のだめは意外と真面目な部分も有って、役者さんも皆良いですよね!!
樹里さん、本当に可愛いなって思います。