朝と夜

今朝はどうしても私が仕事に行くのが嫌だったみたい
d0140838_020862.jpg

ヴァニティケースを移動したり
キラキラボールを乗せてきたり・・・
一生懸命遊びに誘ってるんですよね~007.gif

でも、どうしても行くって解ったら
d0140838_0221717.jpg

いじけてしまいました015.gif

そして家に帰ってきたら
d0140838_0231269.jpg

甘えん坊に016.gif

本当解り易いですよね~♪
[PR]

by dukum | 2010-01-13 00:23 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2010-01-13 12:48
甘えてる時のお顔がやっぱり一番良いお顔してますね。
目もウルウル♪♪
安心しきってる感じがします(^^)
Commented by Motomi at 2010-01-13 18:46 x
ダヤンみたいなおめめになっていますね♪
横顔デューくんは、何をじっと見つめているのかしら。
Commented by dukum at 2010-01-14 12:51
☆ねこぢいさん
物凄く甘えてますよね・・・友人には単に暖をとってるだけと
言われてしまってますけれど(涙)
でも、この顔は絶対甘えてると信じたい!!
Commented by dukum at 2010-01-14 12:52
☆Motomiさん
横顔デュー君・・・見つめてるのは窓に映った雀さんの飛ぶ姿かと(笑)
ダヤン君のおメメ大好きなので、そう見えると嬉しいですよ♪