出掛けたく無い病の原因究明!

時々朝出掛けたくなくなるんですよね・・・
今日もそう言う気持ちになった一日!

でも、原因が解ったような気がする~034.gif
↓きっとこれ
d0140838_0523976.jpg

こんな事されたら一緒に居たいって思いますよね~012.gif

一寸撫ぜると
↓これ
d0140838_0541858.jpg

カーペットも温かいし~

私も一緒に寝て居たいんですよ
だから、ねっデュー君お願いだから誘わないで~025.gif
[PR]

by dukum | 2010-01-21 00:55 | CAT | Comments(6)

Commented by rino at 2010-01-21 08:11 x
これは無理もありません( ´艸`)
一緒にぬくぬく寝ていたいですよね。
たとえベッドの隅っこに追いやられたとしても…(笑)
Commented by Ricchan at 2010-01-21 19:00 x
うっとりデュー君、なんてかわいいんでしょう♪
わかります、わかります!!
私も毎日仕事行きたくないですもん~
ずっとすももとのすおとぬくぬくしてたい~(笑)
Commented by nekog3 at 2010-01-22 12:51
デュー君、とってもリラックス〜♪なムードですね。
たしかに、仕事に行きたくなくなりますね。
デュー君もママの側が一番だしね(^^)
Commented by dukum at 2010-01-23 14:36
☆rinoさん
気持ち良さそうでしょう???
こんな表情見ると絶対一緒に転がって居たくなりますよね?
と言う事で、土曜日はまったりヌクヌク過ごしたいと思いま~す!
ベッドの端っこ・・・こんなに寒い時は一寸隙間風が辛いですよ(笑)
Commented by dukum at 2010-01-23 14:38
☆Ricchanさん
のすお君のおちてる姿もホワッとしますが・・・
このウットリ顔も癒し効果高いですよ。
後ろ髪引かれながらの出勤・・・辛いです(笑)
Commented by dukum at 2010-01-23 14:40
☆ねこぢいさん
デュー君、気持ち良さ気でしょう?
マッサージ大好きみたいなんです・・・猫の癖に(笑)
今までの子と比べてもゴロゴロ喉を鳴らすのが多いデュー君なんですけど、あの音を聞きながらマッサージしてる側が何だかホッとしてしまうんですよね~。