お洗濯♪

寒いから・・・と洗い流さないシャンプーでは洗ってましたが
たまには、やっぱりお湯で!っと突然思い立ち お洗濯開始。

見事な濡れ猫完成!!

そして
d0140838_1431869.jpg

復活しましたよ~
洗った後のこのモフモフ感・・・最高です♪

d0140838_14312824.jpg

あっ気持ち良かったから欠伸出ちゃいましたね019.gif

何故か嬉しい時にも欠伸するみたいなんですよ、面白い子ですよね053.gif
[PR]

by dukum | 2010-01-23 14:33 | CAT | Comments(4)

Commented by rino at 2010-01-23 16:27 x
ますますフワフワになって 美男子度アップですね♪
Commented by nekog3 at 2010-01-23 20:06
シャンプーするとやっぱり一段とかわいさアップですね(^_^)
私もぱーこたんを洗った方がいいと思うのですが・・・
寒いと風邪引かせちゃうかも・・・って
過保護過ぎかな?(汗)

欠伸の画像は「キレイニナッタヨ、ヤッタ〜」って言ってるみたい(^^)
Commented by dukum at 2010-01-24 19:38
☆rinoさん
シャンプー・・・やっぱりドライよりウェットの方が汚れ落ちは良いようです(笑)
フワフワの真っ白に戻りました~。
ま、寒い時はドライは安心ですけどね♪
Commented by dukum at 2010-01-24 19:40
☆ねこぢいさん
寒い時のシャンプーは一寸心配ですよね。
今回母が珍しく ”台所の流しを使って良い”って
言ってくれたので決行しました~。

欠伸、面白いでしょう? 嬉しい時に出るなんて。
美味しい物を食べた時とかも”美味しかった?”って
尋ねると欠伸するんですよ。