落し物コーナー

最近・・・朝と夜遅くしか写真が撮れないので
落し物写真しか撮れなくて・・・007.gif

d0140838_12282533.jpg

夜はこんな感じで寂しげに落ちてます...

d0140838_12283330.jpg

まだ朝は一緒に眠ってコミュニケーションを持った後だからか
ダヤン君持参で落ちてます。
取敢えず、アンヨの先がちょっと嬉しさを表してるかも~

d0140838_12284373.jpg

もうちょっと起きてる時を撮ってくれないとたそがれるよ!って言われたような気分・・・

努力します!
[PR]

by dukum | 2010-01-26 12:31 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2010-01-26 20:09
起きてても寝てても、もちろんかわいいのだけれど、
起きてる時は遊ぼうの要求の嵐なので、
寝ている時が平和♪って思うのはイケナイ飼い主でしょうか?(^_^;
デュー王子も黄昏れてもやっぱりかわいいよ。
横顔が素敵だものね♪
Commented by Motomi at 2010-01-26 20:19 x
ふふっ♪寝姿もかわいいですよ。
在宅になって見ていると、冬ってなんだか殆ど寝ているみたいです。デュー君も?(笑)
Commented by dukum at 2010-01-27 02:34
☆ねこぢいさん
確かに起きてる時は、遊んで欲しくて構って欲しくって
一生懸命要求してますよね。(笑)
それも又可愛かったりするんですけどね。
残業続きの時は除いて・・・(苦笑)
たそがれ風景、私も意外と気に入ってます♪
Commented by dukum at 2010-01-27 02:35
☆Motomiさん
冬はやっぱり睡眠時間長めですよね?
夏は4時ごろから起き出しますが、
冬はアラームが鳴ってからベッドの中に進入してくるときが有ります。(笑)