ちょっと昔の・・・

同じ寝てる写真でも、猫っていろんな表情がありますよね~

久々に写真を見てたら(お昼休みに)
こんなのを見つけました~
d0140838_20532024.jpg

絶対美味しいもの食べてる夢見てますよね???

d0140838_20533338.jpg

抱え込み・・・気持ち良さそうです。
ねっ替わろうか一日だけでも!!

d0140838_20534045.jpg

このピンクの肉球・・・ブルーポイントやライラックの子に多いですよね。
シールの子だとちょっとセピアが混じったり。(それも可愛いんですけど・・・笑)

一つだけ同じなのは・・・どんな格好をしてても、猫は可愛い♪って事ですよね。(親馬鹿??笑)
[PR]

by dukum | 2010-01-26 20:56 | CAT | Comments(4)

Commented by rino at 2010-01-27 08:58 x
歯と舌のチラ見せがかわいい~❤
一緒にぬくぬくお昼寝したい(*^_^*)
Commented by Ricchan at 2010-01-28 10:50 x
デューくんは肉球全部ピンクなんですね~♪
チョコレートポイントののすおは
前足にはチョコが混ざっていますが
後足はベビーピンクです(笑)
今ぷにぷにしちゃいました~♪
Commented by dukum at 2010-01-28 12:31
☆rinoさん
このお口、少しくちゃくちゃ動いてたんですよ~。
絶対美味しいものの夢を見てたんだって思うんですけど。(笑)
こんな表情を見ると、こっちがフニャッてなりそうですよ。
Commented by dukum at 2010-01-28 12:32
☆Ricchanさん
私が以前飼っていたシールポイントのGuinness君は、やっぱり混じってましたよ。
一つの手(足)に一つずつの小豆みたいなのが・・・(笑)
こんな風に出てると、絶対ぷにってせずには居られませんよ~♪