踏ん張り!!

この脚の踏ん張り・・・
d0140838_23545099.jpg

なかなかでしょう? お相撲なら勝てるかな???

でも、これってやっぱり
d0140838_23552296.jpg

コソ泥棒中???013.gif

思いっきり顔突っ込んでますよね・・・つつきたくなるような041.gif

で、今度は
d0140838_23565554.jpg

踏ん張り成らぬ 居座り・・・
この不満顔は、窓を開けろと何度も鳴くのに無視したせいです008.gif
だって、寒いんだもの~

普段は
d0140838_2358846.jpg

一寸こんなに頼りなげだったりするのに・・・
猫って幾つ顔を持つんでしょうね~???


明日は久々に友人とお食事と映画!!
楽しみです♪ デュー君はお留守番になりますが・・・
[PR]

by dukum | 2010-01-30 23:59 | CAT | Comments(6)

Commented by rino at 2010-01-31 09:59 x
3枚目のお写真 なかなかの眼力ですw
こそ泥デュー君もかわゆい❤
いたずらしていても 微笑ましく眺めてしまいそう~。
Commented by きょろりん at 2010-01-31 19:15 x
この足!
家のまーちゃんも しますよ。
忘我の境地??(笑) 後ろ姿が 無防備すぎです?

まーちゃんのほうが しょーちゃんより 好奇心が強いです。
例えば ゴミ箱に 頭を突っ込んだりとか。 (泣)
Commented by dukum at 2010-01-31 22:45
☆rinoさん
もう不満満載のお目目でしょう?
本当に無防備で・・・・皆に後からつついたら?とか
後から脚を払ったらどうやって転ぶ?って言われてます。
でも、私も一寸後ろからHugして見たいかも・・・・(笑)
Commented by dukum at 2010-01-31 22:47
☆きょろりんさん
まーちゃんもやっぱり時々踏ん張りますか?
外股で・・・一寸笑ってしまいますが。
大好きな獏ちゃんを足蹴にしてまでコードが気になるんですよね~。

猫って本当に好奇心旺盛かも。

ゴミ箱・・・時々我が家でも母の裁縫用ゴミ箱が狙われています。 紐や毛糸が一杯だから(苦笑)
Commented by Motomi at 2010-02-01 12:03 x
ふふふっ。デュー君は、お顔に出すだけでよかったですね♪

どなただったか忘れましたが、以前見た有名人のかたの愛猫の記事です。窓を開けなかったらおならをしたり、その時だけうんPをちゃんと埋めなかったりするツワモノがいましたよ(笑)

Commented by dukum at 2010-02-04 12:29
☆Motomiさん
たっ確かに顔で表してくれるだけで良かったです~(苦笑)

時々不満だと家具移動は有りますけど・・・うんPは一応隠して
くれてるような!(スコップで!笑)