変な趣味???

デュー君・・・最近気づいたのですが、ちょっぴり変な癖が・・・008.gif

タイツやストッキングを履いた足が大好きなんです012.gif
ちょっとお見苦しいですが040.gif
d0140838_1235632.jpg

こんな状態になったり、逃げると追いかけてきて抱きつくんです。
その間ずっとゴロゴロと喉を鳴らしてとっても嬉しそうなんですよね~。

これって、やっぱり変ですよね?
素足だと来ないのに・・・朝の準備が大好きみたいです。
お願いだから、爪だけは出さないでね~006.gif

今朝のデュー君はダヤン君とにらめっこしてました!
d0140838_1239162.jpg

これだと、準備はし易いかも!
[PR]

by dukum | 2010-02-04 12:38 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2010-02-04 12:51
うふふ♪
ママの脚によりかかっちゃって、今日も甘えん坊な王子ですね。
うちの白い仔はデュー君と逆かも・・
「生足」が好きみたいですよ。
甘えてくるじゃなくて、もっぱら「攻撃」してきますけど、
デュー王子みたいに甘えてほしいです(^_^;
Commented by Motomi at 2010-02-05 00:34 x
にらめっこデューくん、耳は微妙に後ろも意識しているような(笑)
女性の麗しい足ならいいですよ~。我家の小さい方は、主人の足に・・・(泣)
Commented by dukum at 2010-02-05 12:43
☆ねこぢいさん
甘えん坊でしょう???
生足には興味を示さないんです、変な子でしょう???
攻撃は意外と少ないんですけど、
抱きつこうとして滑った時が危険です。(苦笑)
Commented by dukum at 2010-02-05 12:45
☆Motomiさん
そうなんですよ~、耳がアンテナ状態になってるんですよね。
流石ですね、見逃さない所(笑) 
猫を飼ってると細かい動きをみるようになりますよね~。

ダイア姫・・・ご主人の足が・・・ちょっと危険?(爆)