ダヤン危うし!!!

今朝・・・ちょっと我が家のいじけ虫を無視してたら

ダヤン君が・・・


思いっきりキックされてるような・・・

実はこの直前は放り投げられてたんです。
それを撮ろうと思ったら、既にキックに替わってしまってて・・・(残念007.gif
ダヤン君八つ当たりされたのかな~・・・

でも、ご心配なく、その後自分で連れて歩いて
d0140838_12382335.jpg

こんな様子になってましたから~。
[PR]

by dukum | 2010-02-05 12:38 | CAT | Comments(6)

Commented by Motomi at 2010-02-05 14:45 x
ほんと!デューくん、蹴りけりしていますね(笑)
ダヤンの後姿、丸くてかわいい。兄弟で丸いんですね♪
Commented by rino at 2010-02-05 17:36 x
もしかしてダヤン君の中にまたたびとか入ってます??
あんなにケリケリした後に添い寝するなんて
ツンデレなデュー君w(^^)
Commented by きょろりん at 2010-02-06 09:11 x
すごい~。

ダヤン君は デュー君の 子分(笑)なんですね!?
そういう意識 が あるところに、 デュー君の知能の高さを感じます。
うちの猫どもには そういう 「情緒」が 全くないのです・・。
Commented by dukum at 2010-02-06 23:20
☆Motomiさん
思いっきり蹴り蹴りしてるでしょう~・・・
この直前には放り投げてたんですよ。
かなりの距離飛びます(笑)

あっ・・・やっぱり丸いですか?
ん~ダイエットが必要かな...(Sigh)
Commented by dukum at 2010-02-06 23:22
☆rinoさん
このダヤン君、実は眼鏡や携帯を刺して立てて置く物らしいのですが、我が家ではデュー君のお相手に。
マタタビを入れると、抜けて落ちてしまうんですけど
無理に少しだけ掛かってます(笑)

蹴り蹴りは愛情表現なのでしょうか???
Commented by dukum at 2010-02-06 23:23
☆きょろりんさん
ダヤン君、危険な状態です。
今日も放り投げられてましたよ。

これって・・・大事にしてるんでしょうか?(笑)

きょろりんさんのニャンちゃん達は、ニャンちゃん同士で世界を築いてますよね。
デュー君は一人っ子なので、お相手を開拓するしかないのかも。